くろzero喫茶店

自作画像!!

何か書いてみた

最近何気なく一日が過ぎる
よく思う事
(俺って小学校の頃カスだったんだなぁ~)って
女子に暴力振るってたし何かと嫌なことあったら
年がタメの奴ボコしてたっけなぁ・・・
今考えると昔の自分にムシズが走るわwww
けど今は絶対そんな事しないけどねw
ダチも少ないし
多いと言ったら
カスな先輩くれぇかな
俺なんていなけりゃよかった的な考えも時々ある
すっげぇ反省してんのに
誰も気づいてくんねぇし
マジで辛い・・・
俺と同じ学校だった女子とかに
キモイとか言われて
マジで切れかけたwww
そこで俺はak-69と言う歌手を見つけた
そして希望と夢を持てた
俺がそん時に言った事
(スッゲェ・・・
夢も希望もなかった俺にはakがすっごくでかく見えた
けどどうせメジャーだろ?メジャーだったら人気で当たり前か・・・
だがakはインディースだった
それを知った瞬間akがもっとでかく見えた
akを知る前は特に好きな歌手も夢も希望もなかった
akを見てから歌手になりたいと言う夢を持った
そう・・・


AK-69 TERRY 999 高音質SYD前に載せたこれを聞いて・・・
これを聞いてからTERRYも好きになった
自分のmystoryいかして
歌詞を作ってるから
とりあえず
END

ZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZERO