くろzero喫茶店

自作画像!!

小説 テーマ 虫

作者の一言↓これはフィクションだze
最近寒いですね
自分凍えて死にそうですWW
最近よくよく考えるとやっぱりクールな奴がモテてますねWWW
自分クールじゃないのでモテないです・・・ガックリ(川-)
まぁ彼女募集してるのでコメントお願いしますWWW((#゚Д゚)ダマレ!!)
それでわ小説に移りたいと思います。


そう
これはある冬の話である
最近寒いなぁ
これじゃ虫も死んでくべなぁ・・・かわいそうに
そんなある学校の休み時間
一個上の女子がカマキリを捕まえて来た・・・
f:id:GS250:20121118021743j:plain
その女子は可愛いくせに後輩に態度でかくて俺の嫌いな性格の女子でした。
かわいそうになぁ。
もうちょいで死んじまうのに。
俺はそのカマキリがかわいそうに思えた。
そしてある日
そのカマキリはクラスで飼うことになった。
人の欲に捕まったカマキリか・・・。
いずれ飽きて世話されなくなって死んじまうんじまうんだろうな。
人って何でこうなんだろうな。
そしてある日。
女子がバッタを捕まえて来た。
それをカマキリにあげるためだ。
あ~あ。
かわいそうに。
捕まんなかったらもうちょい生きれたのによ。
アイツはバッタをカマキリの餌にしか思ってないのかよ。
一応・・・てか完全に俺らと同じくいきてんのによ。
アイツは楽しすぎだな。
俺なんて中二でじぃちゃんの仕事手伝ったり。
バイク直してんのによ。
最近の中二マジで楽しすぎ。
くだらねぇよったく。
そしてある日。
カマキリが死んだ。
そして死体をゴミのように外に捨てた
俺の怒りは限界になった
オメェ生き物何だと思ってんだよこの外道おんなぁ!!!。
テメェのせいで死んだんだろうがよぉ!!。
そんな半端な飼い方してたら死ぬに決まってんだろうがよ!!。
オメェなぁ。
虫だろうが何だろうが生きてんのは生きてんだよ!。
それが猫とかだったら墓たてんだろ?。
生き物ってのはよぉ!。
どんな奴でも必死に生きてんだわ。
ただ単にお前がそれ分かんないだけなんだわ。
だから俺は生き物大切にしろっつってんだわ。
わぁったかこの外道野郎!!。
女子はいきなり泣き出した。
俺は教室へ戻った。
どうせ言い様に先公にチクって俺が怒られるんだろうなぁ・・・。
まぁ知ったこっちゃないけどね(笑)。
そのあと放課後に先公に呼び出された。
俺の予想は的中した。
あのよぉ。
俺はただしいこといったぜ?。
ただ単にオメェらがくされてるだけだろ?。
なんか言えよクソ先公よぉ。
先公は何も言えなかった。
俺が正しかったからかな?。
まぁいいや。
そのあと疲れたから家に帰ったとさ
END

何か暴言ばかりですね
すいません
感想やリクエストがあったらいってください
中二が考えられる程度のリクエストでお願いします
それでわ
待ってマース

ZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZEROZERO